« 4年目 | トップページ | 蕎麦 »

2015年4月13日 (月)

渋谷パルコ1個展終了しました

渋谷パルコ1の4F「ACID GALLERY」での個展が終わりました。

たくさんの方に来ていただき感謝しています。ありがとうございました。 
 
また設営・展示を考えて、実行してくださったCHUBBY高木さん。
写真作品で参加してくださったモデルのyuriaさん、写真のHikaru Onoderaくん。
映像作品で参加してくれた土井昌徳さん。
なによりもACID GALLERYに感謝しています。ありがとうございました。 
 
年明けから続いた伊勢丹新宿店、渋谷パルコの展示が
無事に終わりほっとしています。
 
今月から来月にかけては旅が多いです。 
 
まずは4月18日はいま個展をしている福岡coffonでのオーダーペインティングイベント。
そのあとの19日から21日の大分〜黒崎〜福岡ライブペインティング。 
 
4月25日からは岐阜・京都・岡山・福山・広島とライブペインティング。 
 
5月4日・5日と仙台。 
 
そして、5月21日から25日と札幌に参ります。
札幌では個展もあるから詳細、近々アップしますね。 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
最近は昔ははまりにはまった開高健の本を読みなおしていて、
やはり面白いです。 
 
幼少期に体験した戦後の焼け野原的な暴力的迄な
無の体験を、やはりいつまでも追いかけているような。
釣りにしても、食にとても、酒にしても、石にしても、
戦場のるポタージュにしても・・・。
 
なにか強烈ななにかむき出しのものをもとめているような。 
 

|

« 4年目 | トップページ | 蕎麦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日に見に行きました。また進化しましたね!

投稿: もも | 2015年4月15日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/59626632

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷パルコ1個展終了しました:

« 4年目 | トップページ | 蕎麦 »