« 7月8月9月 | トップページ | 明日は恵比寿BATICA »

2015年7月14日 (火)

7月16日は恵比寿BATICAで樽木君・ううじんさん・チャンタツとケイタロウさんとライブペインティング

明後日、16日(木)はいよいよ恵比寿BATICAにて樽木栄一郎君と、ううじんさんと、チャンタツとケイタロウさんとライブペインティング。 
 
弾き語り三人にたいしてそれぞれのライブペインティングをします。 
 
何気に樽木君と都内で一緒にやるのはとても久しぶり。
いつ以来だろう。。
探してみたら、なんと去年の11月の代官山「山羊に聞く?」以来だ!!!びっくり!!! 
 
そして、この後も都内で一緒の予定がないんでぜひ遊びに来ていただけたらと思います!
 
 
樽木君とはじめてご一緒したのは2012年の12月。
札幌でした。
それから2年と8か月ぐらいでいろんなところを
旅したなぁ。

樽木君と一緒にやるのはいつだって
特別な時間になります。

人生で一番多くライブペインティングをしてきた人だ。 
 
樽木君は絵の理解力がとんでもなくすごいと思います。
童話や絵本が好きなのも関係あると思う。

写真は渋谷タワレコでやったときの! 

 

Img_2276

|

« 7月8月9月 | トップページ | 明日は恵比寿BATICA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/60736906

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日は恵比寿BATICAで樽木君・ううじんさん・チャンタツとケイタロウさんとライブペインティング:

« 7月8月9月 | トップページ | 明日は恵比寿BATICA »