« 今日 | トップページ | ス薔薇式セカイ、楽しかった! »

2015年7月29日 (水)

7月29日

今日は渋谷7thfloorでライブペインティング。 

 
大好きなイベンター・ブッキングの今関さんのイベント
「ス薔薇式セカイ」。
 
 
出演者もとても楽しみ。
 
下岡晃さん(Analogchish) 
 
五味岳久さん(LOSTAGE) 
 山口進さん(夜ハ短シ) 
 
というメンツ。
 
 
僕はいま茨城県に住んでいるから、渋谷までは1時間40分ぐらい。 
電車そのものは1時間ちょっとだけど、 
家から駅まで車で15分ぐらいかかるのと、
渋谷駅からセブンスまでも10分ぐらいかかるのと、
乗り換えとか考えると、それぐらかな。 
 
 
でも、僕が茨城から渋谷まで来てるというとみんなすごく
びっくりする。きっと2時間半とか3時間ぐらいかかると思っているのかな。 
 
水戸とかからだとそれぐらいだけど、僕が暮らしているところは
利根川を渡るとすぐ、上野から40分ぐらいの場所なのです。 
 
 
今日は午前中は制作。 
午後も出発するまでも制作。 
 
もしかしたら雨が降るから、父さんに洗濯物を
とりこんでもらうのを頼むのを忘れないようにしよう。 
 
 
 

|

« 今日 | トップページ | ス薔薇式セカイ、楽しかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/60940399

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日:

« 今日 | トップページ | ス薔薇式セカイ、楽しかった! »