« ライブペインティングということについて | トップページ | 7月29日 »

2015年7月28日 (火)

今日

今日はずっと家にいて制作だった。 

 
イベントはもちろん好きだけど、
こんな日はほっとする。 
 
ほっとするのは父さんに食事を作ってあげられるからだ。 
 
朝は焼き魚と味噌汁とほうれん草のあえ物。 
昼はソーメン。 
夜はコロッケとキュウリとミョウガとオクラと梅干を刻んだのに鰹節と
麺つゆで味付けしたのをだした。 
 
こんな簡単な物でも父さんは喜んでくれる。 
父さんはとても食が細いから食べてくれると嬉しい。 
 
基本的に部屋でずっと制作をしているけれど、
ときどき部屋をでて父さんが見ている高校野球をちょっと一緒に見たり、
「暑いね」とか「雨が降るかな」とかそんなことを話したりする。 
 
今日はもう少し制作をして寝よう。 
 

|

« ライブペインティングということについて | トップページ | 7月29日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/60933569

この記事へのトラックバック一覧です: 今日:

« ライブペインティングということについて | トップページ | 7月29日 »