« オーダーペインティング | トップページ | ライブペインティングということについて »

2015年7月26日 (日)

ハンドメイドインジャパンフェス、終了しました!

Ckzvth9uyaawi2h

 

 

昨日はハンドメイドインジャパンフェス2015(東京ビックサイト)で

ライブペインティングでした。

Schroeder-Headzソロセット×近藤康平でステージにたたせていただきました。

 

本当に渡辺シュンスケさんが作る曲は
美してくて、アグレッシブで、格好良くて、
ときに美しすぎて悲しくて。。。

シュンスケさんの曲でないと浮かばない景色が
たくさんあります。 

そして、何よりもステージでのシュンスケさんの
存在感やパフォーマンスが大好きです。 

僕は最後は踊って描いていました。
めちゃくちゃ興奮しました。

貴重は機会をいただいたシュローダーヘッズと
関係者とハンドメイドフェスジャパンに
心から感謝しています。 
 
またたくさんお集まりいただきました
みなさまに感謝しています。 
 
すっごいみんなが楽しんでくれているのが
伝わってきて、僕は幸せでした!!

|

« オーダーペインティング | トップページ | ライブペインティングということについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/60898363

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドインジャパンフェス、終了しました!:

« オーダーペインティング | トップページ | ライブペインティングということについて »