« 明日は恵比寿BATICA | トップページ | オーダーペインティング »

2015年7月22日 (水)

7月25日(土)はschroeder-headz×近藤康平 in HandMade in Japan Fes 2015

今週の土曜日7月25日は東京ビックサイトで開かれる 

HandMade in Japan Fes 2015に
Schroeder-Headz×近藤康平で出演させていただきます! 
 
ハンドメイドインジャパンフェスというのは、
ハンドメイドのものを取り扱っているCreemaさんというサイトが主催で
ハンドメイドクリエイターによるフェスで日本で最大規模のもの。 
日程は7月25日〜26日。
場所は東京ビックサイト。
 
 
クリエイターさんが5000名以上というのだから、
本当に驚きです。 
 
ここにこのフェスの趣旨というか主催者の想いが
書かれているのだけど、とても素晴らしいなぁと思いました。

 
このフェスに出場できるだけで、絵描きにとってとても嬉しいことだし、
しかもそれがSchroede-Headzというのが本当に嬉しい!!
Schroeder-Headz、本当にありがとうございます。
思いっきり描きたい思います。 
 
しかも、他に出演者にHARCOさん、ワンダフルボーイズ、D.W.ニコルズ
ととても楽しみな方々。 
 
僕らの出番は17:50から。
入場料は1000円。

みなさん、遊びにいらしてくださいね!
 
タイムテーブルなどはこちらです。

 

|

« 明日は恵比寿BATICA | トップページ | オーダーペインティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/60842456

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日(土)はschroeder-headz×近藤康平 in HandMade in Japan Fes 2015:

« 明日は恵比寿BATICA | トップページ | オーダーペインティング »