« 12月の樽木栄一郎君との旅 | トップページ | ゆらぎ »

2015年12月12日 (土)

12月

昨日はすごく暖かった。

郵便物をだしがてら少し散歩をしたら汗をかいた。 
 
道路には葉っぱがたくさん落ちていた。 
 
そして少し不思議な光景をみた。
白い風船がたくさんひもで繋がれてふわふわと浮かんでいた。
その下には椅子が一脚おいてあった。 
 
座ろうかと思ったけれど、濡れていたからやめておいた。
 
明後日は四軒茶屋でライブペインティング。
札幌から爽さんがやってくる。
爽さんの今年だしたCDのジャケットを僕は担当させてもらった。
自分で言ってしまうけれどいいジャケット絵が描けた。 
 
 
 
ライブペインティングでコラボをするのははじめて。 
 
もうひとりは松崎由香さん。
オペラのソプラノ歌手。
オペラとあわせて描くのははじめて。
楽しみ。 
 
僕は初めてのことはわくわくして好きだ。

|

« 12月の樽木栄一郎君との旅 | トップページ | ゆらぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/62930747

この記事へのトラックバック一覧です: 12月:

« 12月の樽木栄一郎君との旅 | トップページ | ゆらぎ »