« 今日は爽さんと松崎由香さんと | トップページ | 個展 »

2015年12月15日 (火)

12月14日

昨日は四軒茶屋で爽さんと松崎由香さんとライブペインティング。

 
ふたりとも素晴らしかったです。
来て下さったみなさまありがとうございます。 
 
爽さんはまだ21歳。
なのにあの迫力はすごいなぁ。 
 
僕が21歳の時は何をしていたのだろう。 
 
僕は高校生の時はとても頭が悪く学年でびりに近かった。 
 
でも高校三年の最後のほうに鳥取大学で砂漠の緑化の勉強が
できると知って、何を思ったかの「僕は砂漠の緑化がしたい」と
思いこみ、そこから2年間浪人をして鳥取大学の農学部に入学した。 
だから20歳で大学年1年生で、21歳で大学2年生だったんだ。 
 
たしか2年生の夏にマレーシアに行った。
いろんなジャングルや森を見てきてそれが楽しかったな。 
 
もう19年前のこと。

|

« 今日は爽さんと松崎由香さんと | トップページ | 個展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/62975618

この記事へのトラックバック一覧です: 12月14日:

« 今日は爽さんと松崎由香さんと | トップページ | 個展 »