« ライブペインティングで使う布 | トップページ | お酒 »

2015年12月21日 (月)

CANVAS BAND

昨日は高円寺メウノータでCANVAS BAND(木暮晋也&近藤康平)の

はじめての単独公演でした。 
 
来て下さったみなさまありがとうございました!
 
けっこう新しい試みをして楽しい時間でした。 
 
高円寺メウノータはとても美味しいヴィーガン料理屋さんで
オーナーシェフの伴ちゃんはつい最近、河出書房新社から
本も出しました。「卵・バター・生クリーム・チーズを使わないタルトとキッシュ」という
本です。 
 
伴ちゃんが作る料理は本当に美味しいから僕もトライしてみようかな。
僕はいま三食自分で作ることが多いのだけど、
ほとんど和食。 
 
キッシュなんて作れるのかな。

|

« ライブペインティングで使う布 | トップページ | お酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/63074723

この記事へのトラックバック一覧です: CANVAS BAND:

« ライブペインティングで使う布 | トップページ | お酒 »