« ライブペインティング画材 | トップページ | 12月14日 »

2015年12月14日 (月)

今日は爽さんと松崎由香さんと

今日は三軒茶屋の「四軒茶屋」で爽さんと松崎由香さんと

ライブペインティング。
 
 
アロマの演出でセイノアヤカさんもきてくれる。 
 
楽しみだな。 
 
爽さんは札幌のシンガーソングライター。 
 
僕は3年ぐらいまえから札幌とのご縁が深くなり
よく行くようになった。
とくにムジカホールカフェというところでは個展もやったり
お世話になっている。 
 
 
そのムジカホールカフェが僕にカーテンをオーダーしてくれて
使ってくれているのだけど、そのカーテンをみて
爽さんは僕にCDジャケットの依頼をしてくださった。 
 
本当に絵は人と人を繋げてくれる力を持っているんだなぁと思う。 
 
松崎由香さんと僕をつなげてくれたのも絵。 
 
僕の東京のホーム、代田橋CHUBBYで絵をみてくれたことから
はじまっている。 
 
アロマのセイノアヤカさんもそうだ! 
 
もう何年前になるのだろう。
代々木公園の裏側のほうにあるbandaという
隠れ家のようなカフェで僕は小さな個展をして、
そのカフェにアヤカさんはたまたまいらっしゃったのだ。
 
僕もその日はたまたま在廊日で、それで声をかけたところから
繋がったご縁。 
ありがたいことだなと思います。 

|

« ライブペインティング画材 | トップページ | 12月14日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/62960022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は爽さんと松崎由香さんと:

« ライブペインティング画材 | トップページ | 12月14日 »