« 12月14日 | トップページ | ライブペインティングで使う布 »

2015年12月16日 (水)

個展

 
 
今年はありがたいことに個展をたくさんさせてもらった。
春に伊勢丹新宿店、渋谷PARCOと百貨店が二か所あり、
そのあとは福岡と札幌。 
 
秋には台湾があった。 
 
そして、11月は恒例の代田橋CHUBBY。 
 
それぞれおもしろかった。 
 
たくさん描く中で「これができた」とか「こうしたいな」と
思うことがでてくるのだけど、それは宝物のようなものだと思う。 
 
来年は4月にはじめての場所、広島での個展がある。
これもとても楽しみ。 
 
「キヲクの空箱」というとても素敵な場所。
古民家のギャラリー。 
 
来年は春に楽しみなことが多い。
 
 
2月18にのグレープバインさんのイベントに
Schroder-Headzとライブペインティングででれるのも楽しみ。
いつも一緒にやっているVJ土井さんと一緒に
ビジュアルチームとして参加する。 
 
 
場所はリキッドルーム。
広い場所だから、いつもと同じ方法ではよく見えないので、
いまどうしたらいいのか考えている。 
そういうのを考えるのも好き。 
 
 

|

« 12月14日 | トップページ | ライブペインティングで使う布 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/62990802

この記事へのトラックバック一覧です: 個展:

« 12月14日 | トップページ | ライブペインティングで使う布 »