« 銀座打ち合わせ | トップページ | 1月7日 »

2016年1月 7日 (木)

1月9日は四軒茶屋

僕はわりと早起きで特に日の出が好きだから
よく土手まで日の出を見に行きます。 
 
早朝の散歩というのは常連さんが決まっていて、
「おはようございます」とあいさつをするのですが、
そんなのも楽しいです。 
 
それにしても朝の空の色の変化は本当にドラマチックで
美しいな。 
いつもそんな絵が描ければいいのにと思います。
朝の絵を描くのではなくて、朝の光に包まれているような
気持ちになる絵というか。。。
・・・さて今年の最初のイベントは少し遅くて1月9日(土)の三軒茶屋の「四軒茶屋」での
ライブペインティング。  
 
札幌から活動を再開したututuとご一緒させてもらいます。 
 
さらには和津実ちゃんのユニットAdi Nadaとホッタモモさんも
ご一緒です。とても和やかな雰囲気になりそうで楽しみな夜です。 
 
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

日時:1月9日(土)
場所:東京三軒茶屋「四軒茶屋」
時間:open18:30/start19:00
料金:前売¥2000/当日2500(+1ドリンクオーダー)
予約:4genjaya@gmail.comまたは各バンド

出演:
ututu(sappro)
Adi Nada
ホッタモモ

LivePaint:近藤康平

 

|

« 銀座打ち合わせ | トップページ | 1月7日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/63349022

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日は四軒茶屋:

« 銀座打ち合わせ | トップページ | 1月7日 »