« 今日 | トップページ | 食事 »

2016年1月20日 (水)

樽木栄一郎くん

 
 
明日と明後日、21日と22日は樽木栄一郎君と連続でライブペインティング。 
 
21日は恵比寿BAATICA。
22日は代田橋CHUBBY。 
 
樽木君とはじめて一緒にやったのは3年か4年ぐらい前の札幌で
そのときは原田茶飯事君も一緒にいったんだった。 
 
すごい寒い時期で雪がたくさんあって、
けっこう転んだりしてそれが面白かった。 
 
 
みんなで同じ宿にとまって合宿みたいで楽しかったな。
その次の年に樽木君とは二人でツアーをした。 
それがなかなかの珍道中で、
泊めてくれるはずの友人があらわれなくて
夜通しふたりで京都を歩いたり、
最終日の名古屋もなぜか朝まで公園で過ごしたりしていた。 
 
それから樽木君はいちばんライブペインティングをする人になった。 
 
 
今年もたくさんできるかな。 
 
とにかく明日と明後日、まずは2本。
とても楽しみ。

|

« 今日 | トップページ | 食事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/63552617

この記事へのトラックバック一覧です: 樽木栄一郎くん:

« 今日 | トップページ | 食事 »