« 朝 | トップページ | 2月18日はSchroeder-Headzと。 »

2016年1月28日 (木)

広島

一緒によく旅をしている樽木栄一郎くんの故郷だから

広島の福山には数年前から行くこととが増えたけれど、
広島市にはいったことがなかった。 
 
 
 
それが去年の春にはじめてライブペインティングをしにいった。
そこがとても素晴らしい場所だった。リックルという花と古着を
売るお店。 
 
 
そこのオーナー空本さんがまた最高の人物で、
話していたら古民家を改装してギャラリーも運営されているという。 
 
話していると、本当に心の底からアートを愛しているということが
伝わってきて 
 
(この人がやっているギャラリーで絵を展示をすることができたら
楽しいだろうな)
と思った。 
 
 
 
それで去年の夏にギャラリーを見学させていただいた。 
 
古民家の中に踏み入れて僕はひそかに興奮した。 
とてもいい空間。 
 
それでお話をして、今年の4月下旬から個展を開催させてもらうことになった。 
 
 
古民家での絵の展示ははじめて。 
 
 
 
そこのギャラリーの会場は「キヲクの空箱」という。 
そこにふさわしい展示ができればいいなぁと思う。 
 
 
目下、全力制作中です。
個展の期間は4月19日~5月2日。
場所は広島「キヲクの空箱」。
 
近日詳細お知らせさせてくださいね。

|

« 朝 | トップページ | 2月18日はSchroeder-Headzと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/63677250

この記事へのトラックバック一覧です: 広島:

« 朝 | トップページ | 2月18日はSchroeder-Headzと。 »