« あけましておめでとうございます | トップページ | 銀座打ち合わせ »

2016年1月 5日 (火)

日常

 
僕はイベントも好きだけど、家で制作をする日もとても好き。 
 
家にいると静かに過ごせるし、静かなことが年をとればとるほど
好きだなと感じる。 
そのうちもっと年をとってきたら隠遁のような
生活にシフトしていくのかなぁ・・・なんてうっすらと思う。
 
だから今年の1月はわりと家で制作をする日が多く、
日々が静かでうれしい。 
 
 
でも今日は夕方に打ち合わせ。
銀座に行く。 
銀座にいくなんて珍しい。
だいたい僕は渋谷や新宿や中目黒や代田橋あたりが
活動の中心だ。  
 
今年は銀座で展示があるかもしれなく、そのうち打ち合わせ。 
 
僕が住んでいる取手のこの地区は静かで緑が豊かなんだけど、
ぎりぎり都内の打ち合わせに行くことができる。 
 
取手から上野まで常磐線で40分。 
利根川と江戸川と荒川など大きな川を渡っていくところが
けっこう好き。 
 

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 銀座打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/63315413

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 銀座打ち合わせ »