« &roll | トップページ | 今日 »

2016年1月18日 (月)

打ち合わせ

 

この前、事務所のみんなと打ち合わせをした。

 
いくつかのイベントの打ち合わせと、
あとはもっと大きな目で年間のおおまかなスケジュール。 
 
あとはさらにもっと大きな目で、この先どんな方向を目指していくのか・・など。 
その中で絵描き/ライブペインティングパフォーマーといまは肩書を名乗っているけれど
もっと具体的に伝わりやすいキャッチフレーズ的なものを考えようと
スタッフの方が提案してくれた。 
 
それでみんなでわいわいと話していたのだけど、
キャッチフレーズどころか超長文になってしまって面白かった。
 
僕も自分が絵を描くうえで特徴というか関心のあることを
まとめるどころかめちゃくちゃ長く話した。 
 
・・・つまり言葉にならないから絵を描いているのだから、まとまらないのは
しかたがないのだ。 
 
結論としてはコピーライターは偉いということになった。

|

« &roll | トップページ | 今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/63522062

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« &roll | トップページ | 今日 »