« 新居昭乃さん | トップページ | 日常 »

2016年1月 3日 (日)

あけましておめでとうございます

 
3日たっていまいましたが、あけましておめでとうございます。
 
 
去年はたくさん絵をかかせていただきました。
本当にありがたいことです。 
 
今年もがんばりたいと思います。 
 
去年の暮は30日がCHUBBYの忘年会で
おおはたさんや、シュンスケさんなども集まって
なんと10時間ぐらい忘年会をしていたような。。
 
お正月は父さんも僕も駅伝が大好きなので
実業団駅伝と、箱根駅伝の往復を楽しんでいました。 
そのあいだに初もうでやお墓詣りもしてきました。 
 
ずっと晴れているから、ずっと朝日も夕暮れもきれいですね。

|

« 新居昭乃さん | トップページ | 日常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/63287206

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 新居昭乃さん | トップページ | 日常 »