« 1月9日、今日はututu、Adi Nada、ホッタモモとイベント | トップページ | 宵ツアー »

2016年1月12日 (火)

成山君(sleepy.ab)と宵ツアー

成山剛くん(sleepy.ab)と2月10日~11日とプチツアーをします。

10日が京都、11日が愛知小牧、12日が東京三軒茶屋です。 
 
成山くんとはじめてあったのは
数年前の札幌ベッシーホールで成山内とライブペインティングを
したのがはじめてだったのだけど、
それから少し時間をおいてムジカホールカフェで
「木に泳ぐ」というイベントでご一緒させてもらったのが二回目だ。  
 
そして、去年成山君がソロで「宵」という成山君が大好きな
日本酒とワインをそろえて、それをみんなで味わうという
素晴らしいイベントをはじめるようになってから、
僕は成山君の素晴らしさを急速に知ることになる。 
 
 
成山君は面白い人だ。
かしこいのだと思う。 
 
 
宵は東京で3回。札幌で1回。
合計4回参加させてもらっているけれど、
このときは僕はいつものライブペインティングではなくて
手元で絵を描いたものをスクリーンに投影するライブドローイング形式。 
 
これもいつもと違って新鮮味があってとても楽しい。
 
成山君の歌の力でまさに新しい景色を描かせてもらっている
という感覚があり、僕はトリップ感覚で絵を描くことができる。 
 
詳細はまたあらためてアップさせてくださいね。

|

« 1月9日、今日はututu、Adi Nada、ホッタモモとイベント | トップページ | 宵ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/63431179

この記事へのトラックバック一覧です: 成山君(sleepy.ab)と宵ツアー:

« 1月9日、今日はututu、Adi Nada、ホッタモモとイベント | トップページ | 宵ツアー »