« 明後日はGRAPEVINEのSOMETHING SPECIAL | トップページ | 雰囲気 »

2016年2月26日 (金)

本日Landskape、始動。

すこし久しぶりの日記になってしまった。 

 
先週は木曜日に恵比寿リキッドルームでGRAPEVINEのイベントで
schroeder-headzと一緒に出演させてもらいとても楽しかった!
キャンバスは3面用意してちょっと舞台演出ぽくもできた気がします。
 みなさまありがとうございました。 
 
そのあと熱が出てしまい週末は寝込むことに。。 
 
でも風邪が回復してからは昔の絵本編集者時代の編集者友人や
絵本作家さんと久しぶりにあったり、
4月に個展がある広島に行き、ギャラリーで打ち合わせや確認をしたり、
ほかの楽しくなりそうな打ち合わせもしたり、そんな一週間。 
 
物事は本番も好きだけど、準備も好きだなぁと思います。 
今日は新しいユニットLandskapeの初のライブ。
メンバーは鈴木さえ子、掛川陽介、本澤尚之、土井昌徳、近藤康平。 
ライブペインティングと音楽と映像の融合で新しい世界を作れればいいなぁと思っています。
渋谷7thfloorで20時から。
ゲストのUQiYOも最高なのです。

|

« 明後日はGRAPEVINEのSOMETHING SPECIAL | トップページ | 雰囲気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/64151210

この記事へのトラックバック一覧です: 本日Landskape、始動。:

« 明後日はGRAPEVINEのSOMETHING SPECIAL | トップページ | 雰囲気 »