« CS | トップページ | 六本木VARIT終わりました! »

2016年3月17日 (木)

3月と4月

六本木VARITでの個展はもう明後日。

 
3月23日は久しぶりの中目黒リロンデル。
樽木栄一郎君とzerokichiさんのライブとご一緒に
オーダーペインティングさせてもらいます。
都内でのオーダーペインティングは久しぶり。 
 
例年この時期は中目黒ジィオデシックで個展をさせてもらっていたから
なんか心が動く。 
 
中目黒の桜、本当にきれいだった。 
 
ジィオデシックはいまは目黒に移転したから、またいいタイミングで
そちらでもなにかができたらいいな。 
 
3月27日は代々木ザーザズーでライブペンティング。
ザーザズーはよくライブを見に行っていたけれど出演するのははじめて。
ご一緒させてもらうのは成山剛くんと五味岳久さん。
 
そういえば、2月に成山君とツアーをしていたのだけど、
車の移動でサービスエリアによったら偶然五味さんがいてびっくりした。 
 
「じゃあ、3月に」っていって別れたんだ。 
 
 
4月はあちこちに行く月間。 
3日に名古屋でGEN PERIDOTSと。 
 
8日~10日は札幌。
8日はムジカホールカフェで爽さん、椎名さん(チーナ)、澁谷くんなどとご一緒。
9日は絵本カフェ南風で絵本作家の小寺さんなどとご一緒。オーダーペインティングも。
10日は渡辺シュンスケさんなどとPROVOで。 
そしてシュンスケさんとは4月17日に広島の江田島の「海友舎」という築100年の昔の海軍の宿舎だった場所でご一緒させてもらいます。 
 
そのまま僕は広島の初個展。 
4月19日~5月2日までです。 
スケジュールの詳細はこちらです。

|

« CS | トップページ | 六本木VARIT終わりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/64495289

この記事へのトラックバック一覧です: 3月と4月:

« CS | トップページ | 六本木VARIT終わりました! »