« 3月19日六本木VARIT | トップページ | 庭 »

2016年3月 2日 (水)

いくつか告知解禁

昨日は3つ告知解禁が重なった。 

 
珍しいことだ。 
ひとつは3月27日(日)。
代々木ザーザズー。
成山剛くんと五味丘久さんとライブペインティング。 
そういえば成山くんと2月上旬に「宵」ツアーでまわっていたときに
サービスエリアで休憩していたら偶然五味さんとばったり会って
三人そろってしまってびっくりしました。 
 
もうひとつは4月8日(金)
札幌ムジカホールカフェ。
共演は爽さん、チーナの椎名杏子さん、プリケメロンの阿部さとみさん。
オープニングアクトに澁谷悠希×山崎良太。 
 
爽さんのジャケットの絵を描かせてもらって、それでレコ発を東京ではやったので
札幌でもできてうれしいな。好きな人ばかり出演。
しぶちんに会えるのがうれしすぎる。 
 
そして4月10日(日)
札幌PROVO。
共演は渡辺シュンスケさん(Schroeder-Headz、cafelon)、山田祐伸くん、kohei demachi。
シュンスケさんと東京以外でやるのははじめてだなぁ。めちゃくちゃ楽しみ。
何気にkohei demachiにも大注目です!
いずれもスケジュールの詳細はこちらから。

|

« 3月19日六本木VARIT | トップページ | 庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/64238028

この記事へのトラックバック一覧です: いくつか告知解禁:

« 3月19日六本木VARIT | トップページ | 庭 »