« いくつか告知解禁 | トップページ | 雰囲気レコ発終了 »

2016年3月 3日 (木)

母さんは庭をとても愛していて、

花を心から大切に育ていて。 
いちにちずっと庭にいることもあって、
そんなときは本当に満足そうな満ち足りた顔をしていた。 
 
母さんがいなくなり、庭は前よりも荒れてしまった。
なるべく僕も手をいれていきたいな。 
 
去年はライブペインティングをたくさんやった。
地方でもかなりやった。 
その分、家を空ける日が多くなってしまった。 
 
今年から少しずつ減らしている。
その分、家にいる時間が長くなる。
制作の時間が長く取れるのがうれしい。
そして庭や畑にももっと触れていたい。
母さんが植えてくれていた球根の花は
この先週から芽をだしてくれる。 
 
最近はクロッカスが咲き始めた。 
 
それを眺めるているととてもうれしい。

|

« いくつか告知解禁 | トップページ | 雰囲気レコ発終了 »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/64252934

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いくつか告知解禁 | トップページ | 雰囲気レコ発終了 »