« 六本木VARIT終わりました! | トップページ | 昨日 »

2016年3月23日 (水)

昨日は制作

昨日は土井さんのところでとあるフェスの

オープニングで使わる映像用に制作。 
僕がいろいろと絵を描き、それをカメラでおさめて
あとで動画にしてくれる。 
 
このような仕事はいままで何回かあって、
柴咲コウさんのライブ演出用の絵とか
伊勢丹新宿の羊羹コレクションの映像とかあったのだけど、
自分の絵が動くのはちょっと不思議な気持ちになる。 
絵を描いたと時点では完成が予想できないので
いつも完成品を見るとびっくりする。
 
わりと好きな仕事です。 
今回も楽しみ。 
 
今回はわりと人をたくさん描いたな。
動物はほとんど描かなかった。
それも珍しいこと。

|

« 六本木VARIT終わりました! | トップページ | 昨日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/64599427

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は制作:

« 六本木VARIT終わりました! | トップページ | 昨日 »