« 5月17日~5月30日銀座「月光荘サロン 月のはなれ」個展です | トップページ | 自然と絵本と絵 »

2016年5月10日 (火)

ライブペインティングワークショップ

5月21日(土)にライブペインティングのワークショップをします。
 
 
なぜ、このようなことをしようかと思ったのかというと。  
 

いろんなところでライブペインティングをしていると
 
 
「いちどやってみたい」という方がけっこういらっしゃったり、
 
 
このblogの検索ワードでも「ライブペインティング やり方」とか
「ライブペインティング 方法」とか「ライブペインティング 準備」とか
「ライブペインティング 絵具」とか
いろんな方がライブペインティングの仕方に興味を持っているんだなぁと思ったからです。

 
たしかにライブペインティングって授業もないし、説明している本もないし
みんな手探りではじめるしかないのかな。 
 
僕自身は本当に誰にも聞かないではじめました。
それで試行錯誤しながらいまのスタイルになりました。 

いまは年間100回ぐらいはやっているのかな。 
ライブペインティングっていってもひとそれぞれで
どれが主流とかもないと思うのだけど、
とりあえず僕の準備しかたややり方をみんなで楽しみながら
一緒にワークショップで共有できたらいいなと思います。 
 
でも、単純にライブペインティングって楽しいから。
絵具に触れるって楽しいから。 
 
ぜひ参加してみてくださいね。
定員わずかなのでご予約はお早めに。
 
 
【ライブペインティングワークシ

ョップ】 日時5月21日(土)時間16時

~18時  料金5000円(材料費込)  定員15名  予約:k.kondo1975@

gmail.com 会場:月光荘M’zo(東京都中

央区銀座8-7-5 金春ビル4F 月のはなれ徒歩1分) 内容:ライブペインティングを体

験してみたい人集合!どんな準備

をすればいいの?どんな風にやれ

ばいいの?近藤康平のライブペイ

ンティングの準備の仕方から本番

まで全部伝えます。絵具がついて

もいい服を着て、あとは手ぶらで

来てもらっても大丈夫です。終わ

ったあとにはみんなで月のはなれ

に移動して飲みましょう。

|

« 5月17日~5月30日銀座「月光荘サロン 月のはなれ」個展です | トップページ | 自然と絵本と絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/65407283

この記事へのトラックバック一覧です: ライブペインティングワークショップ:

« 5月17日~5月30日銀座「月光荘サロン 月のはなれ」個展です | トップページ | 自然と絵本と絵 »