« スキャン | トップページ | ありがとうございました »

2016年6月22日 (水)

明日は恵比寿BATICAでライブペインティング

 
母さんは早起きで朝ご飯を用意しているうちに
そのうち父さんが起きてきて、それでふたりがしゃべっている・・・というか
母さんが包丁とまな板のトントンという音とともに、
あれこれ父さんに話しかけてそれにたいして父さんが「うん」とか
「そうだね」とかそんな相槌をうっているのが、
母さんがいなくなるまでの僕の家の朝の風景で、
僕たちはその母さんのおしゃべりの声が目覚まし時計かわりで、
その声でいつも目が覚めていた。
 
 
今朝、その声が聞こえて目が覚めた。 
 
 
目が覚める時だから、母さんがいないことは気づいていなくて
自然と起きたのだけど起きてちょっと経ってから
「あ、母さんの声だったな」と思って本当にすごく懐かしい気持ちになった。 
 
明日は恵比寿BATICAでライブペインティング。
3人の出演者にあわせて3枚描きます。
大変だ!でも楽しみだ!
タイトル:近藤康平×BATICA presents 『おといろこえ』 日程:2016年6月23日(木) 時間:OPEN-START 19:00-19:30 会場:恵比寿BATICA    〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE 1F/2F    http://www.batica.jp/ チケット: <当日>¥2,800(+2D)/<前売>¥2,300(+2D) 出演: <LIVE PAINTING>近藤康平 <LIVE>Kie Katagi/re:plus/樽木栄一郎 DJ:hanadagumi/pur/bose of tanaka/st elienne ■オフィシャルサイト:http://www.batica.jp/ ■主催/企画制作:恵比寿BATICA ■お問い合わせ:03-5734-1995

|

« スキャン | トップページ | ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/66149046

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は恵比寿BATICAでライブペインティング:

« スキャン | トップページ | ありがとうございました »