« ありがとうございました | トップページ | 今日は雨 »

2016年6月27日 (月)

鹿島

このまえ鹿島スタジアムにアントラーズの試合を見てきた。 

福岡が相手で勝てば1stステージの優勝。
 
僕は茨城県育ちだからアントラーズのファン。 
 
高校生のときにJリーグの創設の話がうかび、
その前年の大会で鹿島は優賞した。 
 
そのときからファン。 
 
なるべくスタジアムに行きたいけれど、
どうしてもこの仕事は土日にイベントが入りやすいので
なかなか行けない。 
 
今回も去年の川崎戦以来だった。 
 
試合は勝って無事に鹿島が優勝。 
 
 
今回はじめてイーストサイドという席で観戦したのだけど、
けっこう見やすかったなぁ。 
 
今年も何回か行けたらいいな。 

|

« ありがとうございました | トップページ | 今日は雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/66228474

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島:

« ありがとうございました | トップページ | 今日は雨 »