« 明日は恵比寿BATICAでライブペインティング | トップページ | 鹿島 »

2016年6月24日 (金)

ありがとうございました

昨日は恵比寿BATICAでライブペインティング。 

樽木栄一郎くん、re:plusさん、kie katagiさんととても楽しく
絵を描くことができました。 
 
みんな個性的で素晴らしい音楽家でした。
来てくださったみなさま、BATICA、DJのみなさんありがとうございました。 
 
しばらく都内でのライブペインティングはなく次回は
7月16日の六本木VARITでの自主企画です。
 
上野啓示くん(カミナリグモ)、OLDE WORLDE(バンドセット)と
あわせてライブペインティングとライブドローイング。 
 
そして絵の展示もあります。
 
 
僕のさまざまな絵のスタイルをお見せできたらいいなと思います。 
 
イベントそのものは7月2日の福島郡山でのオーダーペインティング。
7月3日の仙台のライブペインティング(樽木栄一郎くんと)があがります。 
 
ぜひ遊びにいらしてくださいね。 
 

|

« 明日は恵比寿BATICAでライブペインティング | トップページ | 鹿島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/66184501

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 明日は恵比寿BATICAでライブペインティング | トップページ | 鹿島 »