« 近所の地球 | トップページ | 8月 »

2016年7月20日 (水)

7月16日六本木VARITありがとうございました

7月16日、六本木VARITでの自主企画「pictures」無事に終了しました。

満員御礼。
たくさんのお客様に来ていただき感謝しています。 
遠方からも来てくださってありがとうございました。
 
出演してくださった上野啓示君(カミナリグモ)、OLDE WORLDEバンドセット(ドラム小松シゲル、ベース上野恒星)、DJhanadagumi、本当にありがとうございました。 
六本木VARITにも大変お世話になりました。ありがとうございます。 
啓ちゃん(笑)の静かで深くてせつない世界。
沼田君のフリースタイルの世界。
両方とも絵を描いていて幸せな時間でした。 
僕は絵を描いているのですが、その活動の仕方はいろいろです。
そしてこの企画はその僕の活動の中でも絵の展示、ライブペインティング、ライブドローイングをみっつ体験してもらうイベントでした。 
 
みんなそれぞれ楽しんでもらえたようでそれがとてもうれしかったです。 
 
今後とも続けていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 近所の地球 | トップページ | 8月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/66596863

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日六本木VARITありがとうございました:

« 近所の地球 | トップページ | 8月 »