« 今年も | トップページ | 今日は代官山 »

2016年7月31日 (日)

夏の音楽

夏がやってきた。

夏で音楽といえば僕はPLATON(プラトン)。
僕が絵を描く前からの友達で、
それで絵をはじめてからもずっと仲良くさせてもらった。 
 
ほんと青春をともにしたような感じだなぁ。 
 
だからいまでも聴くとぎゅっとなる。 
炭酸少年とか。 
PLATON/TOKYO YOUTH!
 
本当に名盤だと思います。

 
 
PLATONは活動休止だけど
去年の僕の絵描き10周年イベントのときに出演してもらった。 
すごいうれしかったな。 
 
来てくれたみんなもうれしそうだった。 
 
そうそう、毎月奇数の月の第3金曜日だったかな。
下北沢QueでDJ荒川さんと遠藤さん主催でナイトミーティングという
オールナイトイベントがあったんだけど、
それにPLATONはレギュラーで出演していた。 
 
なんていうかあれば青春だったなという気がする。
それでジィオデシックのけいたくんとか、やまとくんとか
渋谷屋根裏からのセブンスからの六本木VARITの店長TKCとか
そのとき仲良くなったみんなといまでも仕事でからんでいられるのも
遊びの延長みたいでうれしいな。

|

« 今年も | トップページ | 今日は代官山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/66772519

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の音楽:

« 今年も | トップページ | 今日は代官山 »