« 雨や雲や風と絵 | トップページ | 7月16日六本木VARITありがとうございました »

2016年7月20日 (水)

近所の地球

最近、読んで面白かった本。 

 
どこで買ったんだったかな??
原美術館の群馬のほうで買ったのか。 
タイトルにひかれて買ったのだけど
とても面白かった。
遊び心と見立てと実験。 
 
こんなふうな視点を持つと、
日々のすべてが遊び道具になりそう。 
 
「近所の地球」
鈴木康弘・著

|

« 雨や雲や風と絵 | トップページ | 7月16日六本木VARITありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/66595077

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の地球:

« 雨や雲や風と絵 | トップページ | 7月16日六本木VARITありがとうございました »