« 7月 | トップページ | 今週末 »

2016年7月 5日 (火)

郡山/仙台

7月2日と3日は郡山と仙台に行ってきました。 

2日はオーダーペインティングイベント。
3日は樽木栄一郎君とライブペインティングでした。 
 
郡山は最近ご縁ができて、この前も成山剛君と笹の川酒造さんで
ライブをしたばっかり。 
またこれてうれしかったです。 
 
仙台での樽木君とのライブペインティグも楽しかったな。 
 
各地のみなさま、来てくださった皆様には心から感謝です。 
 
今回、樽木君とは仙台合流で仙台解散だったので
行きと帰りは一人でした。 
上野から新幹線で郡山はあっという間。 
1時間40分ぐらいだったかな。 
 
次の日の仙台はホテルのチェックアウトから会場の入り時間まで
余裕があったから普通電車で行きました。 
 
これがすごく楽しかった。 
僕はぼんやりするのが得意だから、ぼんやりと景色を眺めるのが
本当に楽しかった。 
 
僕は新幹線はちょっと緊張する。
なぜかというとぼんやりしていたり、寝ていたり駅を乗り過ごすのが
恐ろしいからだ。
新幹線で乗り過ごすと恐ろしいことになる。。。
 
 
特急でもまあまあ恐ろしことになるのだけど、
特急ではいままで何度か乗り過ごしている。
だけど新幹線ではまだない。
 
今回は本当は途中から超ローカル路線の阿武隈急行に乗って、
それで仙台に行きたかったのだけど
ちょうどタイミングが合わずそれに乗ると遅れちゃうので乗れなかった。
残念。。。 
でもいつかまた郡山/仙台ツアーというのがあったら、
常磐線で水戸まで行って、そこから水郡線で郡山にいって
それで阿武隈急行にものって仙台に行けたら最高だな。 
 
全過程とてつもなくぼんやりできそうだ。 
 
 

|

« 7月 | トップページ | 今週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/66357845

この記事へのトラックバック一覧です: 郡山/仙台:

« 7月 | トップページ | 今週末 »