« 8月 | トップページ | オーダーペインティングツアー »

2016年7月22日 (金)

急きょ

昨日の14時ごろかな??

六本木VARITの店長赤木さんから電話がかかってきた。
 
VARITは5日ほど前に展示&ライブをさせてもらった場所。
(なにか忘れ物でもしたかな??) 
 
と思って電話にでたら赤木さんは
 
「近藤さん、今日何しているの???」
ときいてきた。 それで
「今日は家で制作をしているよ~」とこたえたら
「おっ!そうなの~~。近藤ちゃん・・・・今日VARITで展示しない???
はっはっはっ~」
と笑ってきた。 
「えっ!本当に??」
と答えたけれど、もうこのやりとりのこの瞬間で展示をすることは決めていた。 
 
 
VARITにはこの前の展示の作品がまだ保管してもらっているし
設営は簡単にできる。 
そしてなにより赤木さんのいうことなんだから。
赤木さんはずっと昔からの遊び仲間。
 
 
 
それで急きょ、家でやらないことをまとめて
夜の20時ごろから23時ごろまでVARITで展示をした。 
 
ずっと会えていなかった方にも会えたし、はじめましての方にも
会えたしうれしい時間だったな。
 
この日はフリーイベントだったのだけど、そのわりにはDJ陣が
びびるぐらい豪華でアイゴンさんに、imazekiNGにtatsuさん(レピッシュ/JET SET BOYS)にYabbyさん(DUB STATION)というメンツ。。
ほんとみなさんかっこよかった。
最近は仕事や打ち合わせ以外には意識的に都内に出ないようにしていて、
遊びに行くことがなかったんだけど、
でも昨日は久しぶりに「遊び!」って感覚もあって楽しかったな。
赤木さん、ありがとうね。

|

« 8月 | トップページ | オーダーペインティングツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/66628404

この記事へのトラックバック一覧です: 急きょ:

« 8月 | トップページ | オーダーペインティングツアー »