« 夏の音楽 | トップページ | 9月11日まで名古屋PARCO展示です »

2016年8月 1日 (月)

今日は代官山

今日は代官山でLululuの企画。

Lululuと渡辺シュンスケさんとライブペインティングをさせてもらいます。
 
とても楽しみ!
おかげさまでソールドアウトとのことです。 
 
Lululuは去年、恵比寿BATICAではじめてご一緒させてもらった。
メンバー全員歌が唄えるのがすごいなぁ。 
 
ベースのたまちゃんと一緒にやるといつも愉快なことになるので
今日も楽しみです。 
シュンスケさんと一緒なのもうれしいな。
 
 
シュンスケさん、今年なんどご一緒させてもらっているのだろう。。
恵比寿リキッドルーム、札幌プロボ、広島海友舎、京都アバンギルド・・・
4回やっているんだ!
シュローダーヘッズとして一緒にやるときも
シュンスケさんソロとして一緒にやるときも両方楽しいけれど
シュンスケさんソロのときは歌物もあるからそれもまた楽しみ。 
今日はソロだから歌ものありの日だ!

|

« 夏の音楽 | トップページ | 9月11日まで名古屋PARCO展示です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/66786933

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は代官山:

« 夏の音楽 | トップページ | 9月11日まで名古屋PARCO展示です »