画像(ライブペインティング)

2013年8月29日 (木)

ライブペインティング作品×澁谷 悠希

8月24日(土) 場所は中目黒ジィオデシック。


澁谷 悠希くんととても楽しいライブペインティングをしました。


澁谷くん、ありがとう!

1230000_506406502771574_630477291_n











その澁谷 悠希くんがやっているバンド、スモゥルフィッシュが
このたびメジャーデビューーするそうです。
めでたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

nicoでのライブペインティング!

いつも素敵な写真をとってくれる首藤さんから写真が届いた。

先日の西荻窪のシェアハウス。

nicoでおこなったライブペインティングwitALOHA西尾大介、MR.DOIRA。
楽しかったな~~。

2013120img4

2013120img10

2013120img7

2013120img13




2013120img21


nicoの住人のみなさま、
西尾くん、どいらくん、ありがとう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

『見たかった景色』のときのライブペインティング


2012年11月4日。

代田橋CHUBBYでのライブペインティング。
この日は最初に原田茶飯事君の歌でライブペインティングをした。





そのあとはトレモロイドの小林郁太くん、高垣空斗くん、
birds melt skyの前田真吾くん、
そしてPLATONの東正直くんとあわせてライブペインティングをした。



これはyiskというユニットの変則バージョンだ。





そして最後にまた原田茶飯事君が唄った。
本当は聴くだけの予定だったけれど、最後にすこしだけライブペインティングをした。


本当に楽しかった。


Chubby1

Chubby2

Chubby3

撮影はすべて首藤さん。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

今日は7thfloorでライブペインティング。

今日は渋谷7thfloorでライブペインティングです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

open 19:30 / start 20:00 (※時間が変更になりました)
adv. ¥2,000 / door ¥2,500 (共に1D別)
ACT:
Count Ace mini / ハシダカズマ(箱庭の室内楽) / nhhmbase DUO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
COUNT ACEというのは本来はジャンべの梅ちゃん、ラップのMC ATOM
そして僕のライブペインティングのユニットだけど、
ATOM君がいまオーストラリア放浪中で、帰ってこないので、
今回は梅ちゃんと僕、それにゲストでギタリストの大石陽介さんを加えての
3人の編成です。


明日は僕はCOUNT ACEに加えて、ハシダカズマさん、ネハンベースDUOの
ときもずっと描きっぱなしです。
大変だけど、ふたりともとても興味があったミュージシャンなので
嬉しいです。頑張りたいと思います。



写真は前回のCOUNT ACE。
飛び入りでSUIKAのタカツキさんも参加した。

Img_022_1

Img_007


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

ライブペインティングwith circe@茨城フェリチタ

11月10日(土)は水戸にあるレストラン「フェリチタ」で
ライブペインティングでした。

circeの企画「フェリチタの窓枠から」でした。
僕はcirceのライブで絵を描きました。

共演にはdown-pepoleの演奏がありました。

circeのみんなは茨城の出身。
僕も茨城県の出身。
そんな彼たちと一緒に茨城県のレストランで
ライブができるのはとても嬉しかったので
ライブの前から僕はとてもわくわくしていました。
(フェリチタは食材も茨城産のものにこだわっています)

フェリチタに着いて、びっくりしたのは
その雰囲気の良さ。
田んぼのなかにぽつんと建つその佇まい。
中は木製を中心として、天井が高い
温かくて開放感のあるスペース。

着いてから地元のビールを少し飲んだり、
リハはとても心地よくて、
地元のお客さんはアットホームで、
そして本番のcirceの演奏では
たっぷりと旅をさせてもらい、
打ち上げではとんでもなく美味しい食事を
ふるまわれて、僕は笑いっぱなしでお腹がいたく
なりました。


circeの演奏で絵を描くのは二回目。
また機会があるといいなぁと思いました。

2012111016170002_2


2012111016170000_2


2012111017080000_2




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

「音×色」写真

5月22日「音×色」の写真。

撮影はすべて首藤さん。

Img20_2


Img21_2


Img22_1


Img48


Img52_1


Img54_2


Img15_2


Img16_1


Img29_2


Img43


Img49_2


Img2_2


Img57_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

授業


二日間連続で、出町孝平、小林うてな、加藤みどりの演奏にあわせて
劇団つばめ組の舞台「授業」の劇場舞台ライブペインティングをしました。


出町さんとはこれで3回目。
やればやるほど面白い。
ありがとうございました!

2012050119590000


6oadk


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

3月31日の写真

 
 
3月31日(土)渋谷7thfloor
 

「音×色」

 
 
circe、百景、L.E.D.
VJ土井

きてくれたみなさんありがとう!
 
 
撮影はすべて首藤さん
 

Img4
 
 
 

Img27

 
 
Img29

 
 


Img45
 
 

Img47

 
 


Img71
 
 
 


Img74

 
 


Img94


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

yisk in club asia


このまえのclub asiaのときのyiskです。(撮影は大村さん)

メンバーは
前田真吾(birds melt sky)
ictarz
植村幸大
小島ケイタニーラブ(ANIMA)

それに特別参加で
モリシマ君(thatta)
ナカノヨウスケ君(Emerald)でした!
ふたりとも最高。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

2009年11月takiviのときのライブペインティング

200911142237001


2009年11月、はじめてtakiviに出演させてもった。
 
この日は、PLATON東正直くんの弾き語りに合わせて絵を描いた。
すごく寒かったけれど、すごく楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)